魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace




word music

word music


せんせいのお時間 5 (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間 5 (バンブー・コミックス)


金曜日の仔猫 初回版

  • 出版社/メーカー: EMU
  • 発売日: 2003/06/20
  • メディア: CD-ROM


さて、いろいろ買ったせいでサイフが寂しい夜です。


ハピマテ、日記で「買うな!」とかいいながら僕は買ってるけどね。
「敵に塩を送る」なんて事ではなく、ただ初回生産分が欲しかっただけです。


で、気付いた方もいらっしゃるでしょうが、4月度の物をまた買ってます。
今回買ったのは初回生産分です。初回は発見次第即GET!


やはり、GAKUさんは自分の中で最強です。
このアルバムを聴いてより一層好きになりました。
いや、前から一番好きなMCではあったのだけれど。
「ここにはいない君へ」この曲がイチオシ。
GAKU兄貴のお父さんが亡くなられたときに書いた曲だそうです。


「金曜日の仔猫」は1980円にて購入。サントラが目当てで買いました。
予想通り、サントラが最高でした。とはいえK'sさんの作る音の方が好きだな。
「消えない想い/詩月カオリ」のフルヴァージョンが収録されているのが得点大。
何がいいって、歌詞が大好きなんだよね。「向かい風を越えて 今君へ届け」