目指せ、東大

浜崎あゆみaikoポルノグラフィティ頑張れ!!
絶対に、ハッピー☆マテリアルオリコン1位を阻止するんだ!(2回目)


とまあ、書き出しはなんだか熱血的ですが気分はディープブルー。


受験なんだよねぇ、やっぱり。そればっかり考えちゃう。
「2年間、特進科の授業についていけなかった」という酷いハンデまであるし…。
このままじゃ間に合わない。勉学に励まないと。
でも大学が決まらない。
僕だってもう18歳だし、あまりに無謀なわがままを通せる年でもない。
親のことを考えると、二流三流の東京の大学に行くくらいなら、
就職率の非常に高い地元の大学に行ったほうが経済的にもいい。


とりあえず、目指せ偏差値50以上。


追記:
今日、某ショップでPiaキャロ3のサントラが新品2000円で売ってあった。
どうやら定価3990円の物がワゴンセールで半額になって出てるらしい。
何故こんなことを書くのかというと…下記URLを参照。
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/44991930/