LOVEバトン

くーちゃんからLOVEバトンなるものを受け取りました。
バトンっていいですね、日記のネタに困らない♪


1 初恋はいつですか?(男or女)
A モエかんプレイ時


2 今まで付き合った人数は?
A 0人、万人を均等に愛したい。
 

3 好きな人とデートしたい場所は?
A 水前寺公園(地元の綺麗な公園)


4 好きな人と見たい映画は?
A あの夏、いちばん静かな海


5 好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
A 「おそまつさまでした」こんな言葉、初めて言ってもらえた。


6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
A 猫なところ…?あとは声や仕草。


7 こんな人は絶対無理って人は?
A Sっ気バリバリ放出中のオネーサマ


8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
A 許すしかないのかも、彼女を満足させる事の出来なかった自分が悪い。


9 同棲してみたい?
A エブリデーにゃんにゃんライフには憧れますね。


10 あなたが愛を感じる行動は?
A  膝枕…?いや、自分を犠牲にして相手をかばう行為。


11 愛と恋の違いは?
A  愛は万物に潜在するもの、恋は特定の人に特別な感情を抱くこと。


12 一番長く続いた恋愛は?
A  恋愛って何なんでしょうね。


13 お付き合いしたい有名な芸能人は?
A  清水愛、それくらいしか知らない…。


14 究極の選択!
  一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
A  人に愛されなくなる。僕は人を愛したい、愛す事が一番の幸せだと思うから。


15 このBATONを廻す5人は
A  やっく、かえで、エイムさん、あとは……足跡からもとよんさん!(ぉ
   ほら、あと僕の戦友、風の人(現在行方不明)。


この日記を常連として読んでいる方はどのくらいいるのでしょうか…。
ご迷惑でしょうから受け取らなくても結構です。僕って友達少ないなぁ( TーT)