苦渋の選択-その時-

やばい。非常にマズイ事が起きてしまった。
よりによってその10日前にこの事実を知ることになろうとは…。
あと1ヶ月早ければ、対処のしようもあったのに…。


http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/img/KICA1380.jpg   http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/img/KSCL886.jpg


ToHeart2 CharacterSongs』 『His Master Works / DEV LARGE
2005/11/23 on sale!!


そう、つまり…


発売日が被ったのorz


うぅ…、どちらを買うべきか。
他にもぱにぽにだっしゅ!のOP第3弾も出るし、DEV LARGEのシングルも出る。
なんで発売日が11/23に集中するかな。全て買うなら8000円くらいかかります。
苦しい選択、最終決断の日は10日後。新たな悩みが増えました。


追記:
さらに悩み発生。
なんと堀江由衣のアルバム『嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』も11/23発売。
財布の中身が追いつきません。…なんというか、11/23は日が悪いな。