正直宣言

「恋の病」とは巧いことを言うもんだ。あれはビョーキだよ、ビョーキ。
若しくは憑き物。…人の心ほど怖いものもないね(いろんな意味で)。


朝、南部から指令が。「ある曲のHOOK(サビ)をお願いしたい」
早速学校でリリック書いて、家で即レコーディング、ハイ終了。
ああ、もらった仕事がすぐに片付くと気持ちいい。
いろんな曲に参加してみたくなってきました。もちろんチョイ役で。


勉強してます。昼食も取らずに、昼休みも勉強してます。
お腹にモノが入るとなんだか集中できないんですよね。
さあ、明日も昼食抜きだ。昼食代を浮かせてるとか、そんなんじゃないです。
そのお金をCDにつぎ込もうなんて思ってません、…結局CDに使いますが。


今日書いた詩

To Survive, You must be cruel.
とっくに世界は壊れてる
生まれ持った天賦の才能
本能剥き出し切り裂くライオン

一行目の英文法、合ってるよね?いや、もう間違っててもいいか…。
最近の英語の模試の成績が200点満点中の28点だったから、ちょっと不安。


最近、リリック・ラップが一般ウケしないようなスタイルになってきてます。
うーん、まいっか。ハーコーなのもポップなのも、どっちも好きだしね。