TEENS HATE CHAINS!!

TEENS HATE CHAINS!!


ぴっぴら帳(ノート) (1) (ACTION COMICS)

ぴっぴら帳(ノート) (1) (ACTION COMICS)


ぴっぴら帳 (完結編) (Action comics)

ぴっぴら帳 (完結編) (Action comics)




THC!!は250円、本は4冊210円、そして200円の割引券を使用して購入。
THC!!は初めて聴きましたが、HIPHOPじゃなかったんですねorz
何故か僕はTHC!!に対してHIPHOPのイメージを持ってたんだけど…。
初めて聴く、と思ったら「雪」って曲はどこかで聴いた事があるなぁ。
てかよく聴いてみるとラップやってるんだね…。気付かなかった。
ポップなラップも聴くけどさ、これはちょっと受け付けませんでした。


ちょっと疑問に思ったのが「ぴっぴら帳」の巻数表現について。
普通なら「一巻、二巻」とか「上巻、下巻」みたいな表現なのに、
これは何故か「一巻」と「完結編」の2冊構成。
なんで「二巻」じゃないんだ…。今夜も眠れそうにありません。