…バラ?

元々は「catastrophic illsionism」のトラックだったのですが、
ラップを乗せるにはアレなのでインストゥルメンタル楽曲にしました。
某所ではすでに流出していますが、知らない方は聴いてくださいまし。


Bloom in the Grove(誰も知らない薔薇の庭園)


この曲はタイトルを決めるのに時間がかかりました。


タイトル候補

  • Bloom in the Grove(unknown:Rose Garden)
  • Bloom in the Grove(誰も知らない薔薇の庭園)
  • Bloom in the Grove(unknown:薔薇の庭園)
  • Bloom in the Groove
  • ポニーテールの恋人
  • 夜明け前の輪舞曲(それは舞い散る薔薇のように)
  • 胡桃を割りすぎた胡桃割人形(a.k.a.呪詛返し)
  • dis-averege myself-俺がいい男-
  • 僕はその娘に恋をする(薔薇の花束を)
  • ひざまくら
  • Beat goes on...
  • 僕らの時間
  • マリオネットの見た夢
  • “ココカラミエルソラ”に火を灯そう


この中から選択。なんか僕ってセンス無いねorz