ファイト・ミー

んー、ダイジェスト。


まさか「もえたん」を本気で読む日が来るとは思わなかった。
冗談で買ったんだけどなぁ、今となっては愛読書(?)


トラックを渡され、夏休みに入り、夏休みが終わり冬休みが迫ってる今、
やっとこさ「真夜中の旅人」が完成しました。時間がかかりすぎた…。
かなり前の日記にも書いていたことなんですが、
同じ学校のDJ兼トラックメイカーの方からトラックを渡されていました。
「同世代の仲間がいるのは嬉しい」って言ってくれてるのに、このザマ。
ごめんなさい、ごめんなさい。明日、必ず完成作品を渡しますから。
ちなみにこの作品はネット上での公開予定はありません。
ああ、リミックスして公開する可能性はあるかも。まあ、気が向いたら。


ToHeart2 XRATED」は店の袋から出すことなく封印。我慢だ、我慢。
以前から、漫画を買っても読まないクセがついてます。ゲームも同じ状態に。


とまあ、微妙に元気でやってます。母に「やつれたね」と言われました。
それで体重計にのってみたところ、体重が2,3キロほど落ちてました。
流石に一日一食、二食じゃまずいのかな…?食欲は出ません、ふぅ。


「活動休止」か…、ふぅ。


タカツキさん、いい。すごくいい。