嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)



samurai champloo music record departure

samurai champloo music record departure


七つの海の物語~Pearls of Mermaid~

七つの海の物語~Pearls of Mermaid~



ジョウネツ

ジョウネツ


わーい、堀江由衣の下敷きとクリアファイル貰っちゃった〜♪
…はっ!いかんいかん。
こんなこと言ってたらそこらのアイドルオタクと一緒じゃないか。


今日から「アニメイト冬のAVまつり」が始まりました。
この日のためにお金をややキープしていたのです。
本当はシングルをわっさわっさと買おうと思っていたのですが、
欲しいシングルがあまり無かったので堀江由衣のアルバムを購入。
店内でラブひな関連かな、昔の曲「キラリ☆宝物」が流れてて、
「やっぱり堀江由衣はいいなぁ」と思いなおし、新譜購入を決心。
前回のアルバム「楽園」も2004年のMVPを取れそうなくらい良かったしね。
早く聴きたいなぁ、ワクワク。


で、それでもお金が余ったのでDEV LARGEの「MUSIC」を探しに。
今までも探してたんだけどね、全然見つからないの。
あのコンピレーションアルバムだってやっと見つけたくらいですから。
そんなにマイナーかな…DLさーん!!


結局、そこらへんの中古屋でCDを買うことに。
そこで見つけたのがサムライチャンプルー840円と
マーメイドメロディぴちぴちぴっち105円×2枚。


そんでもって夜、TSUTAYAに行って加藤ミリヤを105円でゲット。
また人間発電所をサンプリングですか。そんなにお気に入り?