恋愛マリッジの謎

今まで出会った人の名前全てを書き綴るなんて出来ない。
それだけの人と僕は接してきた(…と思う)。
みんな、大好きだ。


てなわけで(?)、もう冬休みなわけですよ。
てか明日の夜はクリスマスイブなんですね。
そんなことすっかり忘れてました。これが受験生…。
ああ、でも僕は自分の誕生日さえスルーするような男ですから、
見ず知らずの他人の降誕祭なんて覚えてるはずも無いのです。


無性に、曲が作りたいような作りたくないような。
作りたい曲はあるんだけど、その曲を作れるほどの力が無い。
表現しきれないのよね、自分の感じた事、伝えたい事が。
自分ではわかってる。けど言葉に出来ない。
こんなんじゃダメだ。近い内にやめちゃうかもな…。
でも、音楽をやめたら何もない人間になってしまいそうで恐い。
今が不安で、未来が不安で、己の意思決定だって不安定。
この気持ちが晴れるまでは続ける事にします。


漫画を描いてみたい。そのための努力も何もしてないけど。
この世界でも僕の伝えたい事は表現し切れないんだろうなあ。
どっちつかずはダメです。やっぱり音楽一本で行かないと。


なんで自分の嫌がる事ばかりをするのだろう。
なんで自分の思い出したくない事ばかりを引き出すのだろう。
なんで自分の恥を踏みにじっては後悔をしているのだろう。

思い出したくないけど、思い出さなきゃならない事がある。
だって人間は過去の体験によって成長させられるんだもの。


こういう形で文章を書くのが一番楽。でも日記っぽくない…。