一年に一度

昨日の日記で伝えたい事の表現がどうのこうの言ってたけど、
「TOIIIIIICO!」聴いてたらそんなことどうでもよくなっちゃった。
楽しくバカやってられればそれでいいや。


髪を切って眉を整えたら妹に「すごくカッコイイ」と言われました。
恐らく、生まれて初めての妹からの褒め言葉。
「それで何で彼女がいないの?」
ふっ、出来ないんじゃなくて作らないんだ。
僕の知る女性は皆、僕には勿体無いくらい素晴らしい、素晴らしすぎるんだ。
独り占めなんてもってのほか、僕が100人いたって値しないよ。
…と、そう言いたいんだけどね、何かの言い訳にしか聞こえない。
もうどうでもいいさ。こんな僕だからこそ得たことだってある…ハズ。


キックのMCUってフロウと顔があんまり好きじゃないんだけど、
よく聴いてみるとリリックは良いんだね。押韻もカタイし。
「野郎のみで一年に一度の日祝うなんて異次元に行きそう」
ちょっとアルバムを聴いてみたい気がしました。気がしただけ。