BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)

BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)




HARLEM ver.3.0

HARLEM ver.3.0


いばらの王 (4) (Beam comix)

いばらの王 (4) (Beam comix)


いばらの王 (5) (Beam comix)

いばらの王 (5) (Beam comix)


いばらの王 (6) (ビームコミックス)

いばらの王 (6) (ビームコミックス)


瀬戸の花嫁 3 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 3 (ガンガンWINGコミックス)


…ごめんなさい、いくらなんでも買いすぎました。



キックのベストは630円だったので衝動買い。状態は◎。
何でこんなにも安いんだろう。実は売れて無かったとか…?


ラブひな関連CDはそれぞれ300円。
「ひなたガールズソングベスト」の1は友達に貸し出し中。
もう貸してから2年以上経つのか…。早く返ってこないかな。


いばらの王、終わっちゃった。
いや、いくらなんでもあのオチはないだろと思ったけど、
ある意味、安心出来るための措置をとった演出なのかな。
これは自信を持ってお勧めできます。


むぅー。
複数の女の子がパッとしない1人の男を奪い合うのは、
ブコメの鉄則でしょうか?羨ましいわけじゃないけど。
漫画にこういうシーンが出てくるとちょっと引きます。
逆ならいいんだけどねぇ。これって男女差別?
たまに、漫画みたいなシュールな事が起きないかな、って思います。
実際にシュールな場面に直面したら「やっぱり普通が一番良い」
とか言うのかもしれないけど、体験してみない事にはなんとも。
でも、もしそのシュールが日常化したら、常識が入れ替わるのかな。
シュールな世界にいる人は、この現実がシュールなのかな。
ああ、考えるだけ無駄だよね。だって非日常がシュールなんだから。