オンナのコ オトコのコ

オンナのコ オトコのコ





最初に言っておこう。決して、小倉優子が好きなわけではありません。
ふぅ、スッキリした。妙な疑いも晴れたところで再生してみますか。
…おお!これはなんといいますか、三文字で表現するなら「orz」
酷いもんだ…これに1050円も取られたのかと思うと…。
歌唱力と声量が足りてない感じ。カップリングも同じ曲にしか聞こえない。
これでアルバムとか出してるんだから、納得いかないよなあ。


ついにリリースされましたね、「ひぐらしのなく頃に」のコミックス!
なんと3巻同時に1巻発売です!…ん?1巻が3巻同時に発売かな。
いやいや、それはどっちでもいいのです。ややこしい表現だな…。
詳しく説明するなら、3本同時連載されてて…やっぱり面倒臭い。
「3巻同時に1巻発売」or「1巻が3巻同時発売」ってことです。
接続はorで良いのか悪いのか…、最早それさえわからなくなってます。


あ、この「方條ゆとり」って人、「迷想区閾」を描いてた人か。
この作品好き〜。欲しいんだけどなかなか見つからないのが現状。


それと、ポイントを貰うためにToHeart2の下敷きも買いました。