MAD-MAXX

MAD-MAXX


モッコス' DA HOUSE」でのポチョムキンさんカッコイイ!!
この1曲だけで買ってよかったと思えるような一枚です。
この曲ではあのポチョさん特有の伸びのあるラップではなく、
高速に加え歯切れ・テンポの良いラップになってます。
正直、別人がラップしてるものだと思ってましたから。
そういえばまだ「UPPER JAM」も聴いてないんだよね。
以前に300円で売ってあるのを発見したことがあって、
次の日には売れちゃっててすごくショックだったのを覚えてます。
これ以来、中古屋で欲しいCDを発見したら迷わず買うようにしてます。
この「MAD MAXX」もその1つ。ちなみにこれは280円でした。