ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編暇潰し編


ひぐらしのなく頃に解 目明し編皆殺し編


WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)


デラコスタ

デラコスタ


君のままで

君のままで



アニメイトの帰り、ものすごくCDの高い中古屋に行ってきました。
いや、普通のCDは安いんだけど(現に「デラコスタ」を840円で買ってるし)
アニメ・ゲーム・声優関連CDがものすごく高いのよ。
シングルが950円で売ってあったり、アルバムが3050円だったり、
定価が2650円なのに中古での売値は2500円だとか横暴だったり。
安くてもシングル750円、アルバム2200円ってな具合ですよ。
8cmシングルも340円が最低価格。品揃えは天下一品なのに…。
プレミアも付いてないのに定価以上の品々が並んでるなんてことも。
欲しいサントラがあってそれは定価が2793円なんだけど、
その店では売値が3500円。まだ近所の店で定価で買えますよ?


その中からなんとか掘り出したのが「君のままで」、350円。
この曲は好きなので即買い。新品で買わずに済んでよかったぁ。