ゴミ箱は何処ですか?

模試2日目。あー、数学わかんねぇ。


マジカノ、アニメ化」
この事実を知ったとき、僕は僕の視覚、聴覚どころか
全ての感覚器、いや、僕の存在さえも疑ってしまいました。
もう、あれですよ。とりあえず僕の心の叫びを↓
「あの作品がアニメ化できるのなら、
僕の脳内小説は今ごろ全米で上映されロングランしてるんだろうな」


現に、僕の脳内小説はロングランどころか映画化すらされていません。
だからあの作品がアニメ化するなんてありえないのです。
しかもOVAではなくテレビ放送だと。全国のお茶の間に流れるんですよ?
そうなると僕の脳内小説は「異星人も大絶賛!」とか、そんな感じかな。
これは天変地異って奴ですね。マイナスとマイナスによる化学反応。


アニメ化反対!アニメ化反対!


ハァ、個人の力って弱いなぁ…。
あーもうなんかやだ。生きたくない。


そもそもアニメって子供に夢と希望を与える物じゃなかったのか?
生きる気力を失わせるような作品はアニメ失格だ。アニメ化反対!