夕凪LOOP(初回限定盤)

夕凪LOOP(初回限定盤)


ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE


カミカゼ(神風)(初回生産限定ハッピープライス)

カミカゼ(神風)(初回生産限定ハッピープライス)


Dr Dre Presents the Aftermath

Dr Dre Presents the Aftermath


この他、ECDイルリメの「2PAC」を購入。
最近は低価格でアルバムを提供するアーティストが増えて来たみたいですね。
ダメレコシリーズは言うまでもなく、サムライトループスなんかも。
ちなみにこれは1575円でした。ミニアルバムみたいな感じはしたけど。


坂本真綾さんのアルバムはアニメイト特典である、
「レコードサイズジャケット」が欲しいが為に購入。
少年アリス」もヘビロテしてるので今作も期待です。


水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」がオリコン2位入りしたらしいっすね。
着メロが気に入って携帯の目覚ましに設定してたんだけど、
いざCDを聴いてみるとこれが微妙で。Amazonのレビューも大げさだな…。


トゥイスタは前から探していた物で、今日やっと発見。
1050円と、あまり安くは無いですけどね。満足してます。
ドレーのコンピはおまけで購入。こちらは200円でした。