死期悟りし恋話

僕が「寒いな。練物はあるかい?」と尋ねると
彼女は「オフコース、ちくわ」と答えてくれた。
あの時のぬくもりと涙を、僕は今も忘れられない。


ご、ごめん…。なんか変な事書いてた…。
大学の願書書きでもう精神がへとへとですよ。
全く同じ住所を11箇所、立て続けに書いたのです。
下書きを含めて数えると22回書いてます。


ちょっとゲームを作ってみたいな、と思いました。
文字主体の、つまりサウンドノベルって奴ですよ。
ドス黒いストーリーにドス黒い音楽、テーマソング。
プレイ後の感想は「自殺したくなりました」みたいな感じで。
…うわぁ、これは作ってみたい。早速製作委員会を編成だ!


企画:本の旅人DAM-T所属)
シナリオ:DAM-T(面倒だなぁ)
音楽:DAM-T(だるい)
テーマソング:未定(誰か呼ぼう)
グラフィック:無し


…これでどうしろと。完成しても面白くないだろうなあ。
この調子じゃプレイ時間の半分はテーマソングなんてことになりそう。


人間、諦めが肝心さ。