CHAIN REACTION

CHAIN REACTION


Air 全年齢対象版

Air 全年齢対象版



言の葉遊学 (ジェッツコミックス)

言の葉遊学 (ジェッツコミックス)


紅色魔術探偵団 (ノーラコミックス・デラックス)

紅色魔術探偵団 (ノーラコミックス・デラックス)


AIRの全年齢対応版が何故かアニメCDコーナーに並んでいました。
1000円という破格だったので購入。実はAIRをクリアしたことないんです。
何回も、何回もやったんだけどね、どうしても先に進めない。
3部構成らしいけど、僕は第1部さえ終わる事が出来なかったかっから。
涙無しじゃ語れないはずのストーリーもこんなところで止められちゃ…。
因みに僕はAIRの同人誌で泣いてます。
その同人誌は本編のアフターストーリーなんだけどね、
まともにプレイしてない人(僕)が涙を流しました。
鳴瀬ひろふみ氏(サークル:恋愛漫画家)の「BOUGAINVILLEA」って作品。
てなわけで、本編AIRもどうにかしてクリアしたい限りです。


全年齢対応版だから一切エロ無しです。あるチャットでの会話を思い出すなぁ。
DAM「はっきり言っておく、エロゲにエロシーンは要らない!
会話相手「それ、すでにエロゲじゃないから」