性転換バトン

俊坊氏から変な(奇妙な)バトンを頂きました。


 男性は『女性』になりきって考えてください。
 女性は『男性』になりきって考えてください。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして 以下の質問に答えてください。


■Q1:朝起きて最初にすることは?
 悪夢による最低の寝覚め。不安になり自分の性別を再確認。
 「あの、男に生まれてラップをしていた日々は夢だったのか…」


■Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
 女子高通いの女子高生。女子高生しか浮かばないのは何故だろう…?
 それも1年経っても年を取らないとか、漫画特有のループ現象の最中。


■Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
 年下の可愛い男の子!話し掛けると顔を真っ赤にしそうな照れ屋さん!
 同性愛ってのもオモシロイかも…。マリみてマリみて


■Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 気さくな性格、そして何故か英語がぺらぺら話せるところ。
 そういえば、「帰国子女」って男性にも適用されるんですね。
 恥かいちゃうところでしたよ、危ない危ない。


■Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 ゴスロリ×、ナース×、巫女装束○、アンミラの制服○、メイド服○。
 マニアックかもしれないけどね、女の子の私服って知らないの。


■Q6:どこに行ってみたいですか?
 「女湯」ってのは汚らわしい男の発想ですわ。
 水曜日の映画館。レディース価格で鑑賞してみたい。


■Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
 え、今までその話をしてたんじゃあ…?


■Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
 男に生まれてよかった。そう思うことも多いので遠慮しておきます。


■Q9:このバトンを5人の友達に回してください 。
 友達なんておらんとです…。
 ここに置いておくので自由に拾ってやってくださいね…。


実はこのバトン、昨日受け取ってたんですけどね…。
忙しくて眠くてすっかり忘れてました。ごめんなさい〜。