カムバックな

盗まれてた自転車が見つかりました。
見つかった場所ってのが、盗まれた場所と一緒、古本屋。
何かないかな〜って古本屋に行ってみると何かありました。
そう、いちご100%のDVDです。作品は嫌いだけど関連CDは買うという。
CDじゃないや、DVDか。ならCDのような形状をした物は買うに訂正。


…じゃなくってさ。
古本屋に到着したとき、自分の盗まれた自転車らしき物を見つけたので、
急いで店に入り欲しい物を探し会計を済ませて交番まで行きました。
で、警察の人を連れてきて確認。盗難届けを出していた自転車と判明。
警察「うん、間違いないね。これは君の自転車だ」


よかったあ。けど家に帰らないとその自転車の鍵はないという事実。


警察「じゃあ1回家に帰って、それから歩いて交番まで来なさい」


…交番?
また自転車が盗まれないように警察の方でもう1つ鍵をかけるとのこと。
その鍵を開けることができるのはその警察の人だけ。なんだか面倒臭い。


まあ、結果として無事に自転車が返って来たのでよかったです。


あと今日は、ケロQさんの「モエさくら」「モエてん」などが届きました。
画像UPめんどー。おなか痛いからもう寝ます。明日から学校かぁ…。


追記:
モエかん オリジナルサウンドトラック」に収録されている
「遠い言葉(ピアノver.)」のイントロを聴いただけで涙が溢れ出てきました。
モエかんは自分の中ではそれだけ大きく、偉大な作品だったんだと再認識。
過去にも未来にも、モエかんを超える作品は登場しているのだろうか…。