IKE IKE(DVD付)

IKE IKE(DVD付)


神風怪盗ジャンヌ (6) (りぼんマスコットコミックス (1211))

神風怪盗ジャンヌ (6) (りぼんマスコットコミックス (1211))


禁断秘密の花園完全版 (フラワーコミックス)

禁断秘密の花園完全版 (フラワーコミックス)


CDは315円、漫画は2冊で105円。
他にいちご100%のDVDを買いました。こちらは980円。
このDVDって販売店舗が限られてるのかな?アマゾンになかった。


早速、そのDVDを再生してみる事に。
最初の注意事項みたいなのは飛ばす、そして本編へ。
本編開始から19秒後、その「何か」に耐え切れず停止。
「いくら嫌いな漫画とはいえ、アニメなら大丈夫かな?」
なーんて思ったのが甘かった。「動き」がある分、アニメはさらに気持ち悪い。
仕方なく同時収録されいてた「ギャグマンガ日和」アニメ化の宣伝を鑑賞。
…こっちの方が観たかった。


「禁断」は友達に勧められて買いました。
ふむ、予想に反してなかなか興味深い話だった。
好みの作品じゃないけど惹かれるシーンはある。
ただ、表紙を見てこれを読もうと思った友達が一番凄い。
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4091380522
ソンナ君ニ幸アレ。