スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)


うぉー!CooRieさんの歌声いいわー。すごく上品な感じ。
上品だからサビでもテンションが上がりきれないところはあったけど。
それがこの曲の欠点だったかな。サビの盛り上がりがイマイチ。
以前の曲で「流れ星☆」って曲があるんだけど、あれはサビの部分で
トラックのテンションが上がってくれたから成功した曲なんだと思う。
(「センチメンタル」って曲も良い。その理由も上記と同様)
むー、もしかしたらこの曲は噛めば噛むほど味が出るのかもしれない。
噛めるだけ噛んでみます。


スケッチブックは一番好きな4コマ漫画。
癒し系とでもいうのでしょうか、ほわわーん。
古本屋で見かけたら立ち読みしてみてください。


微妙に久しぶりにアニメイト行きました。
いつもより人が多く、皆なにやら同一の物を持っています。
びんちょうタン(1巻) 初回限定版」
…ああ、あそこにいる女の人も手に持ってるや…。
(ここでホンモノの備長炭を持ってる人がいれば凄いのだが)
ブームかいね、これは。僕も流行の波に乗ったほうがいいのか?
ところで擬人化された備長炭が何をする漫画なんだろう?
そう考えると買う気が失せました。世の中、謎が多いもんだ。


追記:
はてなダイアリー曰く、「CooRie」ってのは人名じゃないそうです。
ボーカルであるrinoさんのセルフユニットだとか。全然知らなかった…。
つまりT.M.Revolution状態ってことか。