なんか長い奴

これ、バトンで良いんだよね?うん、もうバトンでいいや。


【ルール】経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やしてやりたい方に持って行ってもらう


献血:【×】
年齢的に無理っしょ。あれ?もう大丈夫だっけ?


■失神:【×】


■風俗:【×】
なんと汚らわしい。爆弾をポイッしたいですよ。


■補導:【×】
補導員と遭遇した事なら。世間話をしました。


■女を殴る:【×】
らしくなく、フェミニストですが。


■男を殴る:【○】
冗談で殴る事はないです。どれも本気です。


■就職:【×】
ニートニート


■アルバイト:【○】
但し親の会社でですが。
好きな時に行って好きなだけ働いて好きな時間に帰って良いから楽だった。


■海外旅行:【×】
母さんが行きたいとか言ってたなぁ。生きてる間に連れてってあげたいね。


■ピアノ:【×】
ピアノは家にあるけどねぇ。たまに触ってる。


■テレビ出演:【×】
アングラ主義者は俗物メディアを嫌うものさ。


ラグビー:【×】
ラグビー部に勧誘された事ならある。
「大丈夫、そんな体の君でも3年経てばマッチョに!!」


■合コン:【×】
ずっとゴーゴーコンテストの事だと思ってた。


■北海道:【○】
修学旅行ね。南部、ごめんよ。お土産買ってこなくて。


■沖縄:【×】
パイナップルハイチュウが好き。


エスカレーターを逆走:【○】
まあ、若気の至りとでも言いましょうか。


■電車とホームの隙間に落ちる:【×】


■金髪:【×】
僕は黒髪である事を誇ります(Shing02の影響)。


■ピアス:【×】


■ラブレターを貰う:【○】
怖いよねぇ、言霊って。


幽体離脱:【×】


■先生に殴られる:【○】
ハッハッハ。
仕舞いには「お前は殴る価値がない」とまで言われました。


■競走で1位:【×】
ほら、闘争心がまるで0ですから。


■コスプレ:【×】


■ストリート誌に載る:【×】
僕のおしゃれは前衛芸術ですから。もちろん嘘です。


■ナンパ:【×】


■逆ナンパ:【×】


■交通事故:【×】


■パーマ:【×】


■飲んで記憶喪失:【×】
飲めません。飲んだら死に至ることも(本当。


■浮気:【×】


■不倫:【×】


■一人旅:【×】
一人旅の範囲がわかりませんが、とりあえずNoで。


■赤点:【○】
学校で2004年度赤点キングに選ばれました。


■芸能人と写真もしくは握手した事がある:【×】
会って話してサイン貰った事ならある。握手しとけばよかった。


■オーロラを見た:【×】


■魚をさばいた事がある:【×】
洋菓子くらいしか作れません。あ、今はもう何も作れないかな。


■500円玉で10万円たまる貯金箱成功:【×】
自然にたまるわけじゃないんですよね、あれ。
昔は500円玉を一枚入れてたら増えるのかな?なんて思ってた。


■ビリヤード:【○】
大好き。下手の横好きといいましょうか、下手です。


■タバコ:【×】
身体に悪い事は一切しないよう、心がけております。


■今年はベリークルシミマス:【○】
なんかみるきーを髣髴した。なんでだろ?


■福井弁:【×】


広島弁:【×】
漫画でなら。僕もたまに出ます。漫画の悪い影響です。


■UFOキャッチャー:【○】


■NETで知り合った人と実際に会う:【×】
うっひゃー、そんなこと怖くて出来ない。


■彼氏・彼女と一年以上付き合った事がある:【×】
「彼女イナイ暦=年齢」突破の壁は厚くて高いですよ。


■初対面にマズイ事教えてあげる事できます?【?】
なんのこっちゃ?


■パトカーに乗車:【○】
うん、ちょっと前の日記でも書いたね。…連行じゃないよ?


■愛してる人はいますか?:【×】
本当は○にしようとしたんだけど、一方的な愛って怖いからやめた。


■テレビに話しかける【×】
え、心に病みを抱えてる方でしょうか?


王様ゲームをしたことがある【○】
但し王様が作ったミックスジュースを指定された人が飲むというもの。
今思うとこれは王様ゲームだったのかどうか…。


■メガネ探してたら、自分でかけてた【×】
まあ、帽子とイヤホンならよくある話。


■ゲームやってる時、体が傾いたり、
コントローラー自体をひっぱったりしてしまう【×】
たまに見るけどね、こういう人。妹がいい例。


■貢ぎ癖がある 【×】
世俗の一般ウーメンには興味なんぞありませぬ。


■CDを貸したら、中身は自分のデッキに入れっぱなしだった事がある【×】
中身しか貸さないので、そんな間違いはありえません。


■親に嘘ついて外泊【×】
嘘をつく必要性が無いもんなあ。
(電話にて)「今日泊まるよ」「歯は磨けよ」「無理」


スターバックス派 【×】
個人経営みたいな、物静かな喫茶店が好き。


■男女の友情は成立する【○】
向こうから注がれるのが友情じゃなかったときにはビックリした。
でも、存在しますし成立もします。


■今でも逆上がりは出来るか【△】
やってみないことにはわかりません。


■予知夢を見た【×】


■スケート【○】
小学生のころ、冬の学校行事は大抵スケートだった。


バンジージャンプをしたことがある【×】


■財布を無くしたことがある【×】


■高校時代に100点を取ったことがある【×】


■ひとつの趣味にだいたい10万以上使い込んだ経験がある【○】
中学生の頃、この壁を突破。今も続いてます。


■3日(72時間)以上起き続けた事がある【×】
4日か5日、この間シスプリをやりまくった。


■漫画で泣いた事がある【○】
泣くよ、床に涙をポタポタ落としながら泣くよ。


■異性に告白したことがある【×】


■携帯の機種を5回以上変えている【×】


■ネットオークションで5万円以上のモノを買った事がある【×】
5万円も出して欲しい物ってそんなにないもんなあ。


■愛媛ミカンは大好き?【×】
食べたこと無い…と思う。熊本もみかん生産は盛んだし…。


■寝ているときの地震で目が覚めたことがある【×】
そんなにセンスティブじゃないです。


■小麦粉からカレーを作ることができるw【×】
新手の錬金術ですか?


■狂った目をすることができる【×】


■自転車で異性の人と二人乗りしたことがある【×】
「乗せて」「重いからイヤ」そんな会話すらしたことないです。


■異性と手を繋いで帰ったことがある【×】


■たまに、人に思考を読み取られてる気がする(だけ)【○】


ふぅ、長ぇなオイ。これ、いくつが消した方がいいんじゃね?
そういえば僕の相方が日記を始めました。よって南部、受け取れ。
あとは自由に持っていってどうぞ〜。但し、すごくだるいよ。