ペイド・イン・フル+グレート・リミキシーズ

ペイド・イン・フル+グレート・リミキシーズ


「Pia キャロットへようこそ!!2DX」ヒロインコレクション2「榎本つかさ」

「Pia キャロットへようこそ!!2DX」ヒロインコレクション2「榎本つかさ」


ある古本屋さんに行こうとしたら、その途中で新しいブックオフを発見。
中に入ると威勢のいい「いらっしゃいませ」う〜ん、フレッシュだねぇ。
そこで欲しいシングルを3本見つけました。但し3本とも1000円でした。
よりによって、欲しいシングルが3本もアルバムと勘違いされてるなんて…。
店員さんに「これ、シングルですよ」って言うのもなんだかやらしい。
で、シングルコーナーも見たわけですが、BIG-Zのシングルが600円。
MCUのアルバムが2600円というのも納得が出来ない。
今じゃ熊本のどのお店でも1000円以下で手に入りますよ。
KREVAとLITTLEのアルバムはまだまだ2000円台ですが。
なので全体的に「高い」という印象を受けました。
その中でなんとか掘り出してきたのが上記の2枚、
Eric B. & Rakimの1stの特別盤とPiaキャロ関連のCD。
各250円、2枚で500円という、かなり満足な買い物が出来ました。
でもやっぱりあの3枚のシングルは惜しい…。くぅ。