meets僕です

“僕は道化師、仮面をつけて舞台を滑稽に舞う”
“だから、ショーが終わるまでは道化を演じませう”


明日、明後日と2日間連続でフリーな日さ!
今日の夜はねーさんと一緒にお茶できたので上機嫌な僕です。
コーヒーごちそうさまでした。機会があれば、また今度。


にしても2日間フリーってすごいな。ヒマ過ぎだろう。


駅1つ先には一部の人からは聖地とされてる例の街があります。
昨日のお昼はね、そこのメイド喫茶で食べようとしたんだけど面倒だからやめたの。
でもさすがに暇なので明日こそは行ってみようと思います。


追記:
偶然、テレビでアキバの風景がうつしだされているのを見ました。
…行く気が失せた。もっとクールで質素な街だと思ってたのに…。
ハードボイルドな男たちが集う、まさにロマンがつまった街。
…だと思ってたのに。