ナイスな心意気

うっひゃっひゃ、第一志望に落ちた。うっひゃっひゃ。
ダースレイダーの「はねたハネタ」のノリで歌いたいな。
おちった〜♪おちった〜♪大学受験でおちった〜♪


まいっか。第一志望とはいえ、特に行きたい大学でもなかったし。
受かりたい大学ではあった。頭のレベルを他の人に証明したかっただけ。
受かってれば先生も職員室ごとひっくり返ったんじゃないのかな?
そんなレベルだったのです。あひゃひゃ。
「あと一歩だったと思うんだけど」なんて言っても落ちたモンは落ちた。
残った事実はそれだけ。「ギリギリ」「惜しいとこで」なんてものは無い。
まだ受験は終わってません。あと一校。こればっかはしんどいなぁー。


久々に熱くなりました。
BUDDHA BRANDの「人間発電所」のライブを観たのです。
DEV LARGECQNIPPS、みんなカッコよすぎです。
DLさんを見てると競争心の無い僕でも一流のMCになりたくなります。
まさに憧れの的ですね。何度聴いても、観ても惹かれてしまいます。


追記:
僕の大好きな曲、降神の「帰り道」
本人曰く、これは五反田のヘルスに行った後の曲らしい。
ちょ、大学に落ちたことよりショックなんだけど…。