音楽性の

音楽性のある人へのバトン。だそうです。


■1、好きな音楽のジャンルを教えてください。
HIPHOP、アニメ・ゲームがメインかいね。
ラップ、ボーカル、インスト全て聴きます。


■2、好きなアーティストもしくはグループをを5つ挙げて下さい。
GAKU-MC(EAST END)、DEV LARGE(BUDDHA BRAND)、
2pacROUND TABLE、Funky DL
てか絞れってのが無理です。


■3、では、好きな曲ベスト5を作ってみてください。
「Feeling Heart / 中司雅美」
「僕は僕でだれかじゃない / GAKU-MC
「プラチナ / 坂本真綾
Let Me Be With You / ROUND TABLE featuring Nino
「DAYONE(デイ・ワン) / EAST END
つか5曲に絞れなんて無理。


■4、CHILLしたい時に聞く曲を2つ挙げて下さい。
「人間発電所(オマエもこの気持良さにやられちまいなMIX)」


■5、生まれて初めて買ったCDのアーティスト、タイトルを教えてください。
前、日記に書いた気がするけど覚えてないや。


■6、1番であげたジャンル以外で好きな曲を一つ挙げて下さい。
ヨハン・パッヘルベルの「カノン」はよく聴くかな。
クラシックもわりと好きだし、聴きます。音楽万歳。


■7、夢に向かって努力してますか?
まあまあ、ですかね。情熱と言えば巨人の星です。


■8、それでは、今一番近い目標を教えてください。
アルバムの完成だね。もう都市伝説化してるんじゃないか。


■9、趣味または特技を好きなだけ書いてください。
音楽大好き。聴きますし、創ります。


■10、自慢話をしてください。
鼻が利きます。
買ってる漫画は遅かれ早かれ大抵、アニメ化するのです。
コミックスの初版の値段が急騰するとバカじゃねぇの?とか思います。
良い例がローゼンメイデン。人気が出る前に買ったので初版です。
大塚愛キンモクセイのヒットは意外でした。
知名度の低い時代、大塚愛を聴いていたら周りからバカにされました。
今はあんたらも聴いてんだろうがクソヤロウでございます。
それから人生に嫌気がさして、地球の片隅でひっそりと愛を語ってます。


■11、やってくれそうな人にこれを回してください。
僕に来たバトンは止まるのが基本です。止めてはいませんが。