その2

束の間の後の団欒で余計な線引きスタート。


Q. DAM-Tはチェリーか否か。


さくらんぼってあんまり好きじゃないんですよね。
あの幼く可愛い子ぶって中身は真っ赤にいやらしくどろどろ、
種の自己主張「私、床上手なの」そんなところが嫌いです。
そこまでないにしても間違いなく非処女ですね、さくらんぼは。
処女崇拝の趣味があるわけでも宗教を信じているわけでもありませんが、
単にいやらしいだけの好色家は好まないということです。
大塚愛は好きですけどね。ビジュアルは余り好きではありませんが。


でも桜自体は大好きです。ill.bell氏の楽曲「桜」、muzieの桜blossome、
サクラサクミライコイユメCCさくら佐倉紗織…、等など。
あの上品なうすピンクは清楚ながらもオトナの落ち着いた色気を出し、
エロスではない、すれ違う者にささやかなときめきを与えてくれます。
美人は3日で飽きる云々、美人薄命とも言われるように、
桜は美しい人の象徴でもあるのでしょう。染井吉野の字面は可愛くないけど。
今年は花見をすることもなく散ってしまったことを、残念に思います。
来年は、桜を見に行きたいです。


ああ、でもHackと2人で車窓から外の風景を見ながら、
桜が咲いてるねぇ、なんてぼやいてたような。もうなんでもいいや。


A. 質問の意図含め、ご想像にお任せします。


ちなみに身近にハルヒがいたら間違いなく振り回されているタイプです。
傍観か、達観か、なんて雰囲気を醸し出していたとしても、流されてます。


DTエイトロンに過剰に反応してるキミ!なにびくびくしてる!


DTエイトロン OP

ふと、バイト中に聴きたくなった曲。何度聴いても良い曲だなあ。


リスペクト・フォー・小林大吾'sブログ。
http://diagostini.blogspot.com/