ユーウツフライボーイ

「ああ、暇だなーすることないなー」が最近の口癖です。
なので勉強してたりもします。


良く考えたら、ダビングしてあるビデオが大量にありました。
でもビデオテープをデッキ入れるのが面倒なので観るのは断念。
面倒くさがりだって?はっはっは、今回は流石に無理っすよ。


http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/photo/060321_01.jpg


テレビ周辺になにやら要塞のようなものが。
この奥にデッキと大量のテープがあります。


WBCで日本優勝ですね。おめでとうございます。
僕も凄く嬉しかった。彼ら日本代表はヒーローですよ。


なんか僕の人生落ち目だな、って感じる。
何もする気が起きないし、このまま何も無いまま、
無為に毎日を生きるのも耐えられない。
これなら受験生時代の方がまだ良かったかもしれない。
一応目標はあって、達成のためのステップは踏んできた。
まあ、喉元過ぎたら何とやら。僕は夏が好きなのです。