さようなら、またね

今日はJAM-PARSONのラストライブに行ってきました。
夏祭りのライブで白兎神と共演した、お友達のバンドです。
いや〜、よかった。カヴァーが多かったのがちょっと残念だけど。
オリジナル曲もクオリティが高くてビックリした!
「僕は、夢をつかむために東京に行きます」と、ボーカル。
…マジデ?そんな話全然聞いてないよ!久々の再会でお別れですか!?
夏には帰ってくるそうです。ええ、おそらく僕が東京に行ってる間です。


ああ、一度で良いから彼らとコラボレーションしたかった。
あの楽器に囲まれて、おもいっきりラップをしてみたかった。
東京に行っても頑張れよ。じゃ、またいつか会える日まで…。


一時間くらいのライブだったけど、凄く短く感じた。
あっ、という間にアンコール。それだけ魅せられてたんだなあ。


打ち上げはカラオケ。おいおい、まだ歌えるんかい…。
それにしても、最近のカラオケマシーンって凄いですね。
前は1、2曲しか入ってなかったKOTOKOさんの曲も今は大量入荷。
でも僕は相変わらず堀江由衣さんの曲歌ってたけどねー。
んでもって気付いたこと。KREVAさんの曲ってかなり歌いやすい。
音を外さず歌えるなんて…僕にとってはありえない!
KREVAさんでは「涙止まれよ」と「希望の炎」を歌いました。
田村ゆかりさんの「Spiritual Garden」が無かったのは残念。


解散したのは4時。僕は吉野家でちょっと早い朝食をとって帰宅。
んー、もう今日は寝ない。このまま曲でも作りますかな。