ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン


実は中心街のど真ん中にこういったCDの穴場があります。
廃盤になったCDや初回盤などが大量に売れ残っているのです。
秋葉原で買うなら定価以上出さないと買えないような物も。
大型デパートの一角なのに、品揃えがちょっとアレなので
僕以外のお客さんを見ることがほとんどありません。
デパートのCDショップって普通のCDを置くものじゃないか…?
でもすぐ向かいにタワレコTSUTAYAがあるから仕方ないのかも。
うっかり買い逃しちゃったCDがあったりするので重宝してます。
で、これをゲットー。アマゾンじゃ値段が定価より上がってるね。


で、CDの感想を。
タイトルの通り、某TV番組と同じような流れになってます。
1曲流れてはスキット、1曲流れてはスキットの繰り返し。
しかし、このベッキーの声の痛さはどうにかならんのかいね。
イメージと合わないというか、聞いてるこっちが恥ずかしい。
つかこのランキング、何を元にしてるか知らないけど絶対ウソだろ。
ぱにぽにX!」が2位にランクインしてるなんて信じられない。
「Link」や「青春D・A・Y」の方がよっぽど良いでしょうに…。
まとめ、解説付きのベストアルバムみたいな感じで◎。
シングルを一枚も聴いてなかったらいっそう楽しめたかも。
これはいい買い物をしました。