新譜欲しい!

TSUTAYAMINMIの新譜らしい楽曲が流れてました。
アルバムが出ていたのですね。かなり気に入りました。
聴いてて凄く気持ち良いです。買おうかな、アルバム。


…しかし、この曲がMINMIのアルバムじゃなかったらどうしよう。
多分、僕が聴いた曲は「サマータイム!!」だと思われます。


Natural(初回)

Natural(初回)


しかし、RUMIのアルバムも欲しい。
てかRUMIのアルバムが置いてあるのを見たことがないんだけど。
くそ、これだから熊本はっ…。


HELL ME TIGHT(再発全国版)(DVD付)

HELL ME TIGHT(再発全国版)(DVD付)