新しい環境!

やっとこさインターフェースとやらを注文。
よく今までマイク直繋ぎで録音できてたな…。
レコードプレイヤーも同時に注文しようとしたけど、
予算の都合などもあって断念。まだ要らないかな?


うちに新しいパソコンがやってきました。不意打ちです。
配送まで7日〜10日かかるって書いてあったのに、
わずか一週間で届きやがった。あれ、もう7日間経ってるじゃん!
と、言うわけで夕方からデータを外付けHDDに転送、
その間、パソコンも使えず暇なのでFF9を再開。
DISC3も後半に差し掛かってるのにパーティのレベルは30台。
いままで面倒臭がってレベル上げしなかったもんなぁ。
道理でザコ敵相手に無茶苦茶手間取ってたわけだ。
んで、チョコボもまるで進めてなかったのでこちらもプレイ。


なんとかパソコンの設置が完了。電源も入ったー。
しかし、最終的にコンセント穴が5個も必要とは…。
これにインターフェースとプリンタを繋げたら7個か?
まだインターネット設定が出来てないので旧パソで日記更新。
明日、外付けカードリーダーを買いに行かないとネットが…。
お金が、お金がァァァ…。