それはちょっと…な転職

グラビアアイドルがAV女優に転身したとき、
「うわぁ…やっちゃった」という感想と共に
「ああ、やっぱりね」という気持ちがあります。
にしてもすごいな、契約金。1本出演で1300万円だと。
一応、現役グラビアアイドルだからかな?
あの伝説のAV女優、蒼井そらを超えるかもという噂も。


無線LAN対応のPCカードスロットって存在しないのかな。
PCIバスじゃなくてPCI Expressのやつ。
おかげで無線でネットがつなげないんですけど。
仕方ないのでLANケーブルを買ってきて有線に。
リビングから廊下を経て僕の部屋まで青いケーブルが。
悪目立ちするなぁ、これ。仕方ない、我慢我慢。
で、新パソコンになったわけですが、これがすごい!
前のパソコンでは外付HDからのデータ転送のとき、
1GBのデータを転送するのに2,30分かかっていたのですが、
新パソコンだとほんの数分で終わってしまいます。