チェイン・レター

チェイン・レター


5th WHEEL 2 the COACH

5th WHEEL 2 the COACH


Time To Go

Time To Go


メン・イン・ブラック

メン・イン・ブラック


Lokahi Lani

Lokahi Lani


G-onらいだーす テーマ曲(ソロバージョン)

G-onらいだーす テーマ曲(ソロバージョン)


Kanon 全年齢対象版

Kanon 全年齢対象版


新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)





ショタ魂 1 (ダイヤモンドコミックス)

ショタ魂 1 (ダイヤモンドコミックス)




インフィニティ・ゼロ―冬‐white snow (電撃文庫)

インフィニティ・ゼロ―冬‐white snow (電撃文庫)


新都疾る少年記者―東京タブロイド (富士見ミステリー文庫)

新都疾る少年記者―東京タブロイド (富士見ミステリー文庫)



晩年の子供 (講談社文庫)

晩年の子供 (講談社文庫)


蛍川 (角川文庫)

蛍川 (角川文庫)


異邦人 (新潮文庫)

異邦人 (新潮文庫)


変身・断食芸人 (岩波文庫)

変身・断食芸人 (岩波文庫)


怪談 (集英社文庫)

怪談 (集英社文庫)


ハムレット (新潮文庫)

ハムレット (新潮文庫)


なんかさ、エヴァってすごいよね…。
僕の家の近所にあるTSUTAYAには漫画本が置いてないんだけど、
何故かエヴァだけはしっかりと平積みされていました。
週刊誌、月刊誌、その他雑誌しか取り扱ってないのに、
エヴァだけはしっかりとディスプレイされていました。
日本は一体どうなってるね、エヴァ


本はエヴァ以外は1冊105円で購入。
リップスライムのTIME TO GOが250円になってました。
在庫過剰…か。MIBのサントラも250円でゲットです。


スチャダラパーのアルバムは1134円で購入。
この作品がJ-HIPHOPの傑作と云われてるわけがわかりました。


江川達也は「コーリュー」が好きなので購入。
八月の鯉はどうなんだろ?単にエロいだけか。