調子はまずまずです

先生「『81』これは××さんにとっては大切な数字だ。
 この数字が何を意味するかわかりますか、ダムくん?」
ダム「え、おばあちゃんの年齢?」


それでクラスにどっと笑いが。
受け狙いでもなんでもないのにね。
答えは誕生日だそうです。8月1日生まれだとか。
んなもんわかるかこのやろー。絶対これ英語と関係ないだろ。


インターフェースを接続して、
エフェクトをいじりながらフリースタイルを録音。
おお!ノイズがまったくない!これはイイ!
なんかわくわくしてきました。録音の予定ないけど。


そういえばリリックが一日で2バース書けました。
こんなすらすら書けるのも久しぶり。あと1バースで完成か。