MELTY BLOOD (1) (カドカワコミックスAエース)

MELTY BLOOD (1) (カドカワコミックスAエース)



ツバサ(14) (講談社コミックス)

ツバサ(14) (講談社コミックス)


School Rumble(12) (講談社コミックス)

School Rumble(12) (講談社コミックス)


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(2) (講談社コミックス)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(2) (講談社コミックス)


もより 1

もより 1


らいむいろ戦奇譚 BGM集

らいむいろ戦奇譚 BGM集


らいむいろ戦奇譚 オリジナル・サウンドトラック

らいむいろ戦奇譚 オリジナル・サウンドトラック


まほろまてぃっく~もっと美しいもの~Sound Maiden

まほろまてぃっく~もっと美しいもの~Sound Maiden


魔法少女猫たると ― オリジナル・サウンドトラック

魔法少女猫たると ― オリジナル・サウンドトラック


OVA メモリーズオフ・2nd サウンドコレクション

OVA メモリーズオフ・2nd サウンドコレクション



Dreamin’

Dreamin’


Lucy(ルーシー)

Lucy(ルーシー)


…いやね、ネギま!の初回版を探し回ってたのよ。
そしたらね、CDの処分セールがあってたのさ。
なんと新品の坂本真綾のアルバムが500円、
それ以外の新品アルバムは各300円、シングルは100円。
このチャンスを逃してたまるか!ってことで大量購入。
もうCDは買うまいと思ってたのに…。


「もより」は、両親さえ尊敬しない僕が尊敬する絵師、
SCA-自さんのイラストが表紙だったので買いました。
てかやっと買いました、って感じかな…。
この付録の「マジカルルビー(エアバルーン)」って奴、
http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/photo/060419_02.jpg
↑これをどうしろと?ウケ狙いとしか思えない…。