たべらんない

そういえば最近、一日一食しか食べてません。
昼食べたら夜食べない、夜食べるなら昼食べない。
朝食べないのはデフォ。いやあ、便利な体になったもんだ。


ようやく所有コミックリスト作成に取り掛かりました。
自分の持ってる漫画を全て把握しているわけではないので、
同じものを買わないようにするための対策です。
でも挫折しそう。ああ、CLAMP作品だけで120冊超えか。
あったまてっかてーか。ちなみに所有CDリストは完成してます。


トラックを作ってるときに首をかしげる
あれ?僕は一体何が作りたかったんだっけ?
という具合に方向性を見失うことがよくあります。
ああ、誰かを感動させる音楽を作りたいなあ。
「空の記憶」というインスト曲があるのですが、
その最初の2音を聴いただけで鳥肌が立ちました。
今の僕には、これほどの曲を作ることが出来ません。


ちなみに僕の曲の中で、自分で最高傑作だと思っているトラックは
「睡蓮(Inst)」です。しかし、これもサンプリングで作った曲。
サンプリングで曲作るのが楽しくて仕方が無いのです。
ふぅ、他人の音を使って何やってんだか…。