バースデイ・イブ

真夜中、明日提出のレポートを書いてます。
よし、できた!新しいトラック!
あれ、レポートは…?まずい!このままじゃ単位が危ない!


明日が誕生日だってこと、すっかり忘れてました。
とある保険の期限が18歳最後の日までだとかで、
いつ切れるのかなー、って考えてみたら明日19歳。
や、違った違った。明日も18歳だ、僕。
これからも18歳な僕をよろしくおねがいします。


今日はDISTEELOの家で新曲のHOOKの打ち合わせ。


灼眼のシャナのコミックス2巻の限定版を予約してきました。
予約期間が今日までだったので、滑り込みでファイヤー。
しかし毎回のことだけど、これで店頭に並んでたら嫌だなあ。
ネギま!の限定版は店頭に並んでなかったけど、どうなんだろ。
あの時は後悔したものだ。過去から今すべきことを学び知るんだ。