時雨氏のところで拾い食い。むしゃむしゃ。
う、お腹が…、アイタタタ…。


Q01
○フルネーム:DAM-T aka TMCP
○生年月日:1987年5月15日
○血液型: B型
○住んでいる所は:熊本県


Q02 名前の由来は?
よし!ラップできた!コミュニティサイトへ投稿だ!
あ、名前どうしよう。おし!DAM-Tでいいや!
ちなみにTMCPはTetsu Master of Ceremonies Presentsの略。


Q03 家族構成は?
母、妹。


Q04
○身長:無難に180cm。本当はもう少し高い。
○体重:57kg。いやあ、太ったなあ。
○靴のサイズ:27〜28くらい。


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
○幼稚園 常盤幼稚園
○小学校 春竹小学校
○中学校 江原中学校
○高校  九州学院高等学校
○大学  熊本学園大学


個人情報だだっもれ。


Q06 現在の職業となりたい職業
○現在の職業:夢見る時計仕掛けの大学生
○なりたい職業:一流のトラックメイカー
最近、素直に「良い」と言える音楽が減った。


Q07 習い事はしてる?
あまり高貴な身分ではないもので。


Q08 自分を動物に例えると?
そりゃもうツチノコだね。これは譲れない。


Q09 好きな女性
基本的にみんな好きです。
メガネで高感度アップ。露出度高い服は減点。


Q10 嫌いな女性
女性はみんな好きです。


Q11 好きな男性
ユニークに頭の回転が速い人。トークが素敵なの。


Q12 嫌いな男性
自己中心的、俗に言うDQN、レディを粗末に扱うやつ、
犯罪者、犯罪者予備軍、推し量ることをまるで知らないやつ。


Q13 好きになる人は何型が多い?
好きになったらそれまでなのさ。


Q14 初キスは?
…ポスター?


Q15:カット
えっと、やっぱり僕、NGですか?


Q16 SorM? 何フェチ?
変な性癖は持ち合わせておりません。


Q17 恋愛経験豊富?
イメージ・トレーニングだけなら人一倍。


Q18 結婚と恋愛は別?
別。必ずしも恋愛の果てが結婚とは限らない。


Q19 結婚はいつする?
君を一目見た瞬間からすでに準備が始まってるのさ。


Q20 子供は何人欲しい?
1人かな。でもあんまり欲しいとも思わない。
少子化に貢献できなくてごめんなさい。


Q21 子供にさせたい習い事は?
ピアノ、ヴァイオリン、フルート、茶道、etc...。
理想は高くってよ。


Q22 将来どこに住みたい?
都会。せめてダメレコとか店頭で買えるところ。


Q23 理想の家族は?
僕・メイドさんの2人構成。


Q24 理想の家は?
風呂・トイレが別でレコーディングルーム付き。
あとは図書室があればいいかな。


ホント、個人情報だだっ漏れだね。
みたひとは やらなきゃいけないらしいです。