身も蓋も無いけど

すごく唐突なバトン貰ったよ〜。
今まで考えたことが無くも無いことだけど。


1、さて今日からアダルトゲーム会社を作ることになったょ
  まず会社の名前は?

「tender」かな?現在の人生方針でもあるテーマ。
「87phrase」名義でも問題なし。マキャヴェリも捨てがたい。


2、よし!原画さんをマイミクさんの中から3人選んで下さい。
え、マイミクから…?じゃあSCA-自氏。そして藤真拓哉さん。
現実的に言うなら時雨さんを起用、そして酷使酷使!酷使!


3、初のゲームジャンルは?
まったり休日系のアブストラクト。
言語、カンバセーションのパズル的芸術。
脳はフル回転、感情を波立たせる影響性。
感受性マイナスの輩でも戦慄の畳み掛ける重い真実。
サントラにはNujabesDev Large、カトウケイタを起用。
テーマソングには今は亡き2pacの新譜を、
フィーチャリングアーティストとしてKOTOKOさんを。
いやあ、夢のようではないか。夢だね…。


4、絶対出したいキャラデザインは?
特にこれ!っていう1人は作れないし、選べない。
全てのキャラが噛み合って初めてひとつの壮大な物語になるのさ。
キャラ設定、これが一番難しいんだよね。構想に時間がかかる。


5、かならず出したいエロシーンのシチュエーション
いっその事この項目を取っ払いたいのですが、ユーザーがそれを許しません。
ストーリー上あってもいいのは体育倉庫、監禁される幼馴染、これ以上は><


6、バトンを回すゲーム会社社長。
好きに持ってっておくんなまし、シャチョーサン。


面白いこと書けなくてごめんなさい。