研究題材

することが無いので大学の図書館に行ってきました。
い、いや決して図書館のおねーさんに会うためとかそんなんではなく…。
あれだ、プリン製造における加熱と糖分の関連性の研究のためにですね、
資料を集めに行ったのですよ。これは間違いない。プリン好きですもん。
ごめんなさい、プリンより羊羹派です。羊羹は黒っぽくて素晴らしい。


中心街にて、レコードが並んでたのでちょっと見てみると、
2pacの「I Get Around」が3990円で売ってありました。
…シングルがこんなにするの?やっぱ希少盤だからかなあ。


久々にCDTVを見ました。
もうJ-POPへの関心が薄れていたので長いこと見てません。
とりあえず、ハレ晴レユカイが5位だということ確認。
んで、湘南乃風がレゲェというより歌ってた!
SEAMOが新曲ではラップじゃなくて歌ってた!
今のヒップホップ・レゲェ事情では歌うのが傾向なのかな。
だったら僕も歌唱力をつけないとなあ。難しいなあ。
そうそう、アムロナミエの新曲がすごくいい!
なんだろう、あの心揺さぶるギルガメッシュなトラックは。
この曲は欲しい。思わずCDまで買っちゃいそうだ。