えー、うそん

堀江由衣さんの「ヒカリ」がオリコン5位だそうです。
祭り無しでコレだけ売れてるんだ。ハレ晴レユカイは…。


3日目 西 う11b


コミケ受かりました。えー、受かっちゃったんだ。
もちろん「87phrase」での参加です。カタログ買わなきゃ…。


届いた冊子に「著作権について」という項目がありました。
同人誌ってのは既成の作品を使ってパロディを描くのが一般的ですけど、
音楽の方はどうなんでしょ?人の音をちょいとパクって新たな音楽を。
UNDER17の曲をサンプリングしたトラックがあるのですが、
これはリリースしていいのかな?いい曲なんだけど。


あ、ジャスラックがだまってないのかナルホド。



何気に好きな曲。


恋をしちゃいました!

恋をしちゃいました!