実は昨日のうちに届いてたらしいけど、
家に誰もいなかったので本日再配送。
なんというか、これを最初にもってきたのはマズいんじゃないか?
これはDVD最終巻にでもボーナス映像として
収録するべきだったんじゃないかな。
テンション失速ですよ。


いやー、自主制作映画を撮ってみたい。
と思っていた時期が僕にもありました。中学生のころさね。
でもね、自作の映画ってシナリオが陳腐になりがちなんだよね。
以前見た作品は酷かった。ストーリーも演技もトラウマ要素。


誰かー、映画を作る気があったら呼んでくれー。
僕は主演じゃなくてもいいから重要なポストを準備してくれ。
音楽も作るよ。シナリオも書くよ、監督だって務めるよ。
笛なら吹けるよ。太鼓も叩くよ。ねえ、あの歌を教えてよ。


リアルツンデレは可愛くもなんともねぇ。
と、ハルヒの特典映像を見て思いました。