やっと

ずっと、君を探してたんだ。


町に出ると、意識もしてないのに自然と探す目になる。


どんな時でも忘れることができなかったんだろう。


最初は好きになれなかったよ、君の事。


さわるとすぐに崩れてしまいそうな、


そんな脆さによく腹を立てたもんだ。


でも、いなくなって初めて気づいたんだ。


君の存在がどれだけ僕の生活に溶け込んでいたか。


その時の僕はまるで炭酸と砂糖の入ってないコーラのようだった。


黒い、ただ真っ黒なだけさ。


…もう何も心配することはない。


またこうして出会うことができたのだから。


そうだろ?


http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/photo/060630_01.jpg


100円(税抜)の組み立て式CDラック。


CDが片付かなくて困ってたんだよ。


なぜか、なかなか売ってないのさ。