パズル

パズル



×××HOLiC(9)(KCDX)

×××HOLiC(9)(KCDX)


貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)


貧乏姉妹物語 2 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 2 (サンデーGXコミックス)


踊る赤ちゃん人間、激しく後悔。
大槻ケンヂはそんなに好きじゃないんだよ…。
何で聴くこともないであろうCDを買っちまったんだ。
金返せ!1260円もしたんだぞ!



しかしコレ↓
http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/photo/060719_01.jpg


いやー、言葉の魔力って怖いね。
この一言で聴きもしないCDを買ったんだから。
以前も同じ手に引っかかって「ユーフォリア」を買ったような。
ROUND TABLEの新譜と同時に購入するとARIAのCDケースが貰えるって話。
この時は「ユーフォリア」が良い曲だったから良いけどさあ…。


んで、特典ドアプレートの画像↓
http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/photo/060719_02.jpg


こんなもんぶら下げてたら余計ほっとけねぇだろ。


話は飛んでROUND TABLEの新譜。感想は、
「これぞROUND TABLE!帰ってきたROUND TABLE!」
やっと元のROUND TABLEらしい曲が出てきた感じです。
このコーラス、北川さんかなあ。久しぶりに聞いた気がする。
やっぱり北川さんのボーカルがあってこそのROUND TABLEだ。
「帰ってきた!」と感じたのはこのコーラスのせいでしょうね。