「あ」

給与明細出たー。
夏休み終わってからの分だから、
先月貰った分より1万円落ちてました。
さて、あとは振り込まれるのを待つだけか…。
一心不乱に働いてると一日があっという間に終わります。
この分だと給料もあっという間に使いきってしまいそうです。
そしてあっという間にその次の給料まで…。


あー、働くと時間がなくなるなあ。
バイト連休中は音楽をいっぱい聴けて、
楽曲制作もかなり進めることが出来た。
とても充実できた日々でした。
お仕事、辞めようかしら?


と、思ったのですがDVDの予約が来年の7月まで毎月入ってるので、
それまでは働き続けないと破綻しちゃいます。
めんどいなあ…。


そういえば、7月くらいから頭髪も刈ってません。
バイト先のテンチョーからも「切れ」と言われてます。
でも、しばらくはお仕事が詰まってるので切る暇はありません。
「切らないなら辞めろ」って言われたら辞めましょうかね。