10

なぜ、僕の情報網に引っかからなかった。
僕の愛してやまない彼の新譜がリリースされるってのに。


Pac's Life

Pac's Life


国内盤は12月6日リリース。
国内盤リリースまで待てないかもしれない。



夏にリリースした僕のミニアルバム「彼岸花」を聴いてました。
思った以上に丁寧に作ってありました。僕はこのアルバム好き。
自分で自分の曲が好きと言うのは、ナルシストっぽいですよね。
でもこのアルバムの曲はどれも好きなんです。
僕らしさが、僕の目指すところがちらほら見えるからです。
2ndもこの部分を失わぬよう、やさしく組み上げたいと思います。


冬になるとお風呂に入る回数が減りますよね。
夏は毎日入らないと汗が気持ち悪いですから。
昨日の話、選択肢、お風呂に入るか音楽を聴くか。
お風呂は約10分かかるとする、すると2,3曲は聴ける。
こんなことで悩まなきゃならない冬が嫌いです。
ちなみに昨日は「音楽を聴く」を選んでそのまま朝までリッスン。