U must Check It...[J-HipHop]

朝、起きたのは10時半。
2時限目の講義にも間に合いそうに無いのでタワレコへ。
そう、今日はDEV LARGE氏のアルバムの発売日なのです。


タワレコに着くと、早速HIPHOPコーナーへ。
するといきなりD.Lコーナーが作られているのを発見。
宣伝のパネルがメイン通路側の棚に飾ってあるのです。
ただし、CDは一枚も置いてなかったけど…。
まだ入荷してないんだろう。とりあえず待つことに。


待ってる間に2pacJay-Zの新譜を試聴。
やはり2pacは良い、この「Pac's Life」は絶対買う。
Jay-Zはアッシャーとファレルをフィーチャーしてる曲が好み。
余裕があれば、こちらも是非買っておきたいところ。


と、そこで先ほどのD.Lコーナーに佇む1人の男を発見。
それはなんと知り合い、というかマイメンHACKじゃないか。
というわけで、彼と一緒に入荷を待つことに。わくわく。


しかし、このままじゃ埒があかなさそうなので、
店員さんにすでに入荷してるかどうかを聴いてみました。
しばらく待つと、店員さんがD.Lのアルバムを手に、
手に…、一枚だけ持って帰ってきました。


ごめんなさい、店員さん、僕と彼の分で2枚欲しいのです…。


そしてついでに、アニメ「TOKYO TRIBE2」の
テーマソングを入荷しているのかどうかも尋ねてみました。


すると、奥から店員さんがD.Lのアルバムと、
TT2のシングルを、やはり一枚だけ持って帰ってきました。


HACK「…すみません、もう一枚いいですか?」


度々、店員さんに迷惑をかけながらも、
なんとか2人とも2枚のCDをゲット。
お会計後、買い物袋の中を覗いてみると、
なにやら購入特典らしきステッカーが入ってました。
D.Lさんのシングル「MUSIC」を買ったときにもついてきたもんな。


http://tmchinagiku.hp.infoseek.co.jp/photo/061128_01.jpg


ほら、ガチャピンのステッカー。
タワレコで2000円分以上購入すると貰えるそうです。
しかし、ガチャピン2枚に対してムックが1枚か…。
キャンペーン名も「ゲット・ザ・ガチャピン!」ですし、
いつの間にやらガチャピン>ムックになってたんですね。